読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

気合の早起きだよ

今日は絶対に早起きしたかった私は、無理矢理友人とお散歩を約束。

朝の6:30に集合してゆるーくウォーキングしました。日差しは強いけど、早朝はまだ涼しくて快適◎

おかげで午前中は有意義に過ごせました。←コメダでモーニングしたのは秘密♡

実家にUターンしてまだ3週間ほどですが、さっそく食生活が乱れているので改善を。

①間食用にクルミを持参←ようやく…

②買い食い防止の為、むやみにお金を持ち歩かない

③隙間時間に筋トレ←意外と楽しい

 

今から髪をバッサリ切って※予定 気持ちを新たに張り切ります♪

 

※妹旦那のダイエット方法が糖質制限だと判明!勝手に仲間意識が芽生えた私は誕生日にこの本をプレゼント♡

 とってもわかりやすくてオススメ♪