読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

さよならだよ

今日はお部屋の解約日。ガランとした部屋で立会い確認後、鍵を返却しました。

f:id:yama_noi:20170428171812j:image

古くて狭い部屋でしたが、私はとても気に入っていました。来年ちゃんと国試に受かって、また1人暮らしするぞー!

 

学生生活が始まって1ヶ月、実家に戻って1週間。まぁ、理想とはかけ離れた生活をしているこで、ここいらで一発気合い入れを◎

 

5月前半の目標

⚫︎お弁当作り

⚫︎朝勉強

⚫︎運動※週1ランニング+筋トレ

⚫︎家族との穏やかなコミュニケーション

 

やっぱり部屋が散らかっていると落ち着きませんねぇ…。荷ほどき&片付けを今週末で終わらせます◎