ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

プロテインだよ

学校が始まり、食生活の乱れが懸念される4月以降…。

・手軽に

・美味しく

・健康的に

・お腹が膨れる

 

そんな食べ物を探した結果、師匠の勧めもありプロテインを購入!

甘く加工されてるものではなく、無添加ってところがポイントですね◎

 

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル

 

大豆とホエイで悩んだ結果、ホエイにしました◎←大豆食品は普段から摂取しているため。

 

飲んでみた感想は…薄い牛乳みたいな感じ。匂いは大豆プロテインより好きかな。

が、私は美味しく飲めないと続けられないワガママ女なので、今回は水で戻したチアシードと甘酒で割ってみました。

美味しい!!

糖質が高くなるリスクはありますが、まぁその辺は追い追いね。

今後も美味しく飲める方法を模索したいと思います◎