
ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

時が経つのは早いよ

近所の公園でランニング!

f:id:yama_noi:20170324070538j:image

日も長くなり、春の訪れを感じますね。

 

私には2人のランニング仲間←かなり緩めw がいます。その友人達といい汗を流して解散したのですが…。よくよく考えると約1ヶ月ぶりのランニングだったと言うこと。

 

f:id:yama_noi:20170324070832j:image

リレーマラソン出場直後(2月25日)は、こーんな偉そうなこと言ってたのに!…なんて意志の弱さw

 

2016年は食生活と睡眠の改善に、ある程度成功したので2017年は…やはり運動!

 

これからも定期的に走ります◎←この言葉がデジャヴにならないことを祈って…。