
ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

最軽量記録だよ

体重計にはあまり乗らない主義の私ですが、やはり目標を設定するときは明確な数字が欲しいものです。

新年度の目標を立てるため、約1ヶ月ぶりに体重を測ってみると…。

f:id:yama_noi:20170320134509j:image

夢にまでみた50kg台!…感動!!!

ちょうど師匠に弟子入りして1年。ハタチ以来の50kg台です♡師匠!本当にありがとう♡♡

 

この1年間でハイパーダメ人間な私でも痩せることができました。特にストイックに頑張ったことはありません◎

まずは本から正しい知識を身につけて、減量目的だけでなく自分が少しでも健やかに生活できるよう心がけることが大切だと思います。

そうすれば必ず体重は減ってくるはず♡

 

まだまだ油断すると直ぐにダークサイドへ堕ちてしまう私ですが、これからもずーっと「健やかで文化的な生活」を送ることができるよう精進して参りたいと思います◎