ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

巻いてみたよ

最近、清々しい程にダークサイド堕ちしている私です。

初心に戻って卵巻いてみました。

f:id:yama_noi:20170304102626j:image

 

朝ごはんは食べない派ですが、なかなか良いものですね!

 

味付けはシンプルに◎

塩、薄口醤油、そしてカレー粉。

 

「もう少し味付けを濃くしてもよかったかな…」と、いう私と「いやいや!ここ数日の味覚を取り戻すべく、断固薄味!」の2人がせめぎ合った結果

後者が勝利しました◎

 

やっぱり自分で作ったものが美味しー!

 

今月は客さんラッシュなので、また楽しくお料理頑張ろー♪