ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

高級な卵をゲットしたよ

折角なので、卵かけご飯にしました♡久しぶりに家でご飯食べました…。

f:id:yama_noi:20170110191019j:image

本日のメニュー

●卵かけご飯

●チキンのトマト煮

●トマトとキュウリの蜂蜜サラダ←new

●エノキと白菜のアンチョビソテー←new

 

チキンのトマト煮はご察しの通り、昨日のトマト煮に鶏胸肉をブチ込みました。

 そして、明日は友人が来るので目新しいメニューに挑戦!

 まさか私がアンチョビなんてものを購入する日が来るとは…しみじみ

 

なかなか美味しくできました♡