読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるーく健康的生活

気付いたら15㎏痩せてたピョン

山に登ったよ

父の趣味が登山なので、幼少期からちょくちょく山に連れて行かれていましたが

怠け者な私は登山なんて大っ嫌いでした。(泣きながら登ったり、脱走したり…)

 

しかし親子の血とは恐ろしいもので、そんな私もアラサーあたりから登山好きに…※ガチじゃないけどね。

 

本日登った山から見えた景色

f:id:yama_noi:20161210163050j:image

いい汗かいたー♪

 

ただ、低い山だと思って舐めてたら軽く遭難…。命からがら降り立った場所は見知らぬ土地…。

 

人生初のヒッチハイクを試み、友人3人となんとか帰路につくことができました◎

まさかのハプニング!

 

本当は運動を習慣化し継続させることが大切なのでしょうが、今のところ無理そうです。

 なのでイベント的に運動をしています。 

 

次はリレーマラソンに挑戦するかも?!